Bobolat Excel 入荷しました。

カテゴリー

Bobolat Excel 入荷しました。


「Babolat Excel」 有りませんか? と問い合わせを多くいただいていました。
”マルチフィラメント”の人気ガットでいつも トップ 3 に入る有名なガットです。

”マルチフィラメント” というと ”TecniFibre" がいつも人気ガットで名前が
あがりますが高価でチョット手が出ませんが、
最近はネットで価格も手頃で手に入ります。
ガット持ち込みで当日張り上げにも応じているため、チョット買物のついでに
置いていかれ帰りにお渡しするという方もいらっしゃいます。

「Babolat Excel」 もずっとロングセラーでテニスファンには馴染みの深い名品です。
打球感も柔らかく反発力も優れています。
ぜひこの機会にお試しください。

ショップ等ではメーカー希望小売価格 3564円(税込)で販売されています。
10%引き位で販売されているのではないでしょうか?

勿論私の処では更に低価格で張り上げてお渡しします。

張り上げ込価格 2900円(税無し) 限定数有り

冬場ですので少しテンションを落として張ることをお勧めします。





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Bobolat Excel 入荷しました。
    コメント(0)