★Head Velocity MLT を張ってみました。

カテゴリー

★Head Velocity MLT を張ってみました。



★Head Velocity MLT 1.25ミリを張ってみました。ニコニコ

 Hed Rip Control の1.30ミリと比べると表面の加工がサラッとしていて、
 横糸を通しやすく、面圧が少し高めに張りあがりました。
 反発力が強くきっと球離れが早いのだろう。
  縦糸・横糸の動きがよく回転もよく掛かりそうです。

 1.25ミリと細いガットですがメーカーも耐久性には自信が有りそうです。おすまし

  張り代込で 2500円で承ります。勿論消費税は戴きません。
 
★Head Velocity MLT を張ってみました。





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★Head Velocity MLT を張ってみました。
    コメント(0)