Hed Rip Control 16 Natulal 入荷しました!

カテゴリー

Hed Rip Control 16 Natulal 入荷しました!

ショップでは余り置かれていない ”Hed Rip Control 16 ” 
このストリングは20数年前に私がストリングマシンを購入後
個人輸入で出会ったお気に入りのストリングです。
それまでは ”Gosen Tec Gut” を使っていました。
まだまだインターネットの時代ではありませんでしたから
ショップでストリングを購入して張り替えました。

インターネットも普及し、商品を購入する選択肢が拡がり
今では海外からの輸入も、とても楽になりました。

この ”Hed Rip Control 16 ” は
耐久性もコントロール性能も良く、何よりも打球感が素晴らしく
感じました。(しっとりした感じ)
ナイロンストリングの中では ”Hed Rip Control ” が
接着剤を使わず編みこんで作られているため、
他の ”マルチフィラメントガット” より
”ナチュラルガット” に近い打球感を創り出しています。

ストリングの重要性を認識していない方がまだ未だおられるのが
残念です。
テニス用具で一番大切なのがストリングですから
ラケットを買い替える以前にストリングで調整してみる
事も選択肢に入れてみてくださいね。

このストリングは単体でネット等では 2?00円 で販売されていますが
むしろ取り扱っていないショップが多いのではないでしょうか?

張り上げ込価格で2500円で承ります。 更に消費税は無しです。

m1401chang@yahoo.co.jp 09018255899






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Hed Rip Control 16 Natulal 入荷しました!
    コメント(0)