季節の変わり目はガット張り替え時!

カテゴリー

ゴールデンウィークもスタートし、行楽にそしてスポーツをする絶好のチャンスですね。
寒風の中でもテニスを楽しんできた皆さん ガットの張り替えをしてみませんか?
冬季はボールの飛びが悪くラケットのテンションも低く抑えられていたと思いますが
暖かくなってくるとボールの飛びも回復してきます。
その分テンションも高く張りなおす事が適しています。
気分も変わりよりテニスが楽しめます。

柔らかなガットが入荷していますので是非お試しください。
カラーガットもそろえています。コートに映えますよ!
マシンも 「コンピューター式電動マシン」 に変わり性能も素晴らしく
良くなっています。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
季節の変わり目はガット張り替え時!
    コメント(0)